氷熊檸檬は楽しく暮らしたい

どこかで生きてる20代

氷熊檸檬はもう一度シティーハンターを読み返したい

どうも!理想の男は冴羽獠。氷熊檸檬です。

 

今日やーーーっとこさシティーハンターの最新作、映画:天使の涙(エンジェルダスト)を見に行ってきました〜👏

 

前作のプライベートアイズもしっかり見に行ってるのですが、氷熊的には今回はちょっと前回よりももっこりが多かったように感じたねフムフム😊

アンジーちゃん可愛いんだからぁ声が沢城みゆきさんなところからもう好き

 

今回獠の昔にも関わるエンジェルダストがキーとなって話が展開し、最後の最後にはまだ終わらないな?!?!って感じで幕が閉じていったことに驚きでした

まだ次があるって期待していいんだよね!ね!

ちょっとまたこれは予習し直した方がいいな?!?!って思いました😂

 

やっぱり曲が素敵ですよね〜〜

最後お決まりのあの終わり方してくれたところにはとても感謝です🫂

映画館で体で聴くget wild は最高ぞ。

 

映画の内容ほとんど触れないような記録になっちゃったけど、行ったよ〜って言うには十分!

 

ただ、少し個人的な感想書くとちょっと内容が軽く感じてしまったかなぁと言う結論です。

でも、やる時はやる男、冴羽獠。カッコ良いシーンはしっかりカッコよかったです。

 

読もうと思って引っ張り出してきた漫画たち📚

ちゃっかり全巻揃ってるんですよ氷熊檸檬😉

f:id:hgm_lemon000:20231029012651j:image

絵も色もオシャレすぎる。今みても痺れるこの時代を背負った空気感。なんなの。

この時代に生きてたかった憧れです。。🕶️🚗

 

また来るであろう続編を楽しみに明日から生きます〜😌ではでは。