氷熊檸檬は楽しく暮らしたい

どこかで生きてる20代

氷熊檸檬はブログを始めたい🧸🍋

こんにちはこんばんはおはようございます🪿

はじめまして😃氷熊檸檬(ヒグマレモン)と申します。

 

日本のどこかで暮らしてる20代♀

今のこの生活にうんざりしていて、どうにかして脱却したいと日々願っています🌃

 

そんな中、自分がふと考えたり感じたり思ったりすることはたくさんあるのに、今まではSNSに感覚的に投稿しては、流れて消えていく。

自分の感じたことがするりするりと抜けていくのはもったいないし、淡々と過ぎていく日々に実りがないなと感じました🍂

 

それらをブログという形態で文字に起こすことで自分の思いをまとめ、積極的にアウトプットし、自分の好きなように生きて楽しいと思える日々を作っていけたらと思います。

 

そして読んでくださった方々が、それぞれ記事について共感してくれたり、意見をくださったり、人と繋がる場になることができれば私はとても嬉しいです。

 

本当にしょうもないこといっぱい書いてると思います。でもそんな部分を拾い上げ、"自分という存在"を大切にできるようになりたい。

 

今までは感情に蓋をして、我慢をしてしまっていたことが多かった。でも、ほんとはやりたいことがいっぱいあるはず!人生短い!できなくて我慢するのは嫌だ!

今はすっごくそんな気分で、できるようになるにはどうすればいいかを前向きに考え、スキルアップしていきたいところです💪✨

 

目標は、美しく、自分の暮らしを心から楽しめるようになること👤❣️

 

どんな内容が連なっていくかわかりませんが、よかったら覗いてくださると嬉しいです😃

 

以上、1人間の頑張る宣言でした!

皆さんも素敵な日々をお過ごしくださいませ👯‍♀️

 

f:id:hgm_lemon000:20231017000803j:image

今年の満月だった中秋の名月🌕🎑貼っておきますね♪(適当)

ちなみに、次に中秋の名月と満月が重なるのは7年後2030年みたいですよ!だいぶ先なのだぁ〜〜〜〜

こういう季節のイベントを拾い上げて四季を楽しめたらいいなぁと思うのです😌

 

nextはハロウィン🎃

今はせっせこディズニーハロウィンの衣装準備中💨楽しみだだ〜(まだ布)

がんばります🔥

 

ではでは👻

 

 

P.S.

氷熊檸檬、アイコンとヘッダー作成したいなぁ、女の子のイラストがいいよなぁと考え中🤤

また更新します🪻